« 木村英二さんが写真展に参加 | トップページ |  菅田芳文理事の作品を拝見して来ました »

2017年9月 2日 (土)

 RPSJ元理事長藤井悦男先生がお亡くなりになりました

訃報です。藤井悦男先生(享年95歳)昨年末老衰て御他界されました。生前中は通産省技術研究所に勤務され、退官後に近畿大学その他の教授として、ご活躍されました。その後に英国王立写真協会日本支部第2代理事長に就任、RPSJホームページ作成にご協力下さり、日本支部の発展にご尽力頂きました。大切な先生を失い、感謝の気持ちをもってご冥福をお祈り申し上げます。合掌      RPSJ理事長 三宅善夫

                            
* 訃報の情報は川村前理事が、ニュースレターをお送りしてしていたことから、
  藤井悦男先生の 弁護士を通して連絡を頂きました。

|

« 木村英二さんが写真展に参加 | トップページ |  菅田芳文理事の作品を拝見して来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1581569/71592492

この記事へのトラックバック一覧です:  RPSJ元理事長藤井悦男先生がお亡くなりになりました:

« 木村英二さんが写真展に参加 | トップページ |  菅田芳文理事の作品を拝見して来ました »